にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にレッスンへ♪TOP未分類 ≫ 久々にレッスンへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にレッスンへ♪

今日は半年ぶりくらいに、いつもお世話になっている

先生のお宅へお菓子のレッスンに行って来ました。

ほ~んと、なんと行きたかったことか。

頼まれ物もお渡しできたし。ほっ。一段落着きました。

今回はフロマージュブランのムース。ピスタチオ風味のビスキュイと

ベリー類のジュレがなんともキレイキラキラハート

ご一緒する生徒さんは毎回ばらばらですが、皆さん上手!

とってもスムーズに作業は進行していきます。

先生のデモもとっても手早くて

私とは雲泥の差です。

見習うべきところはホントに沢山kao02

半年前と見るポイントが違ってきているのを感じました。

でもって無事、完成~!

クリームチーズよりももっとさっぱりとしていて

すごく爽やか。いくらでも食べられそう~あせ

ここではなかなか手に入らない材料が割りとよく出てくるのですが

少し変えてみて自分なりに習得できたら


また皆さんにお伝えできればと思っています!

わいも一層jumee☆faceA201L頑張るにゃー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

