にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はTOPお菓子 ≫ 昨日は


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日は

来月の教室メニューと、ケークサレの試作。

考えていたチーズムース→ババロアに変えて、イチゴのリキュールにしてみたものの、

納得いかず量的にも飽きるし、アクセント欲しい。。。

あと何回かやり直しです。

ひとまずイチゴのソースを買ってきて友達に宅配~。

試作中に友達が大阪屋のパンを持ってきてくれ

宅配した子からはなぜかしゃもじをもらいました。

それも「立つしゃもじ」

ドイツ国際デザイン賞受賞だそう~。

便利そう!調理中何度も倒してしまいそうな予感はするけど

ありがたーく使わせてもらいます。ありがとね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

