にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ドキッ。TOPつぶやき ≫ ドキッ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキッ。

昨日、出かける前にハンドクリームがなくて

しょうがないな~って新しいのを開けてたら

うちのひーちゃん。

「諦めるの、めっちゃ早いなぁ。。。」とボソリ。

ギクギクギク

え。。。そ。。。んなことないよ!?

。。。やっぱりばれてますか

ひーちゃんだって、スケボー買ってもらえなくって

あんなにしょげてたのに

もう「あーもういいねん~」って言ってたやん?

子供と一緒にしたらダメ??

まだまだちっちゃいと思っていた弟君の

最近のいきなり来る突っ込みにたじろぐママでした








Comment

No title
編集
顔文字の使い方がオモローすぎ!
2011年02月18日(Fri) 13:47
ゆへ
編集
顔文字に使い方って人が出るよなー。
私は否定的&落ち込みやすいのがモロ出てるv-12
2011年02月19日(Sat) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

