にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に♪TOPつぶやき ≫ 久々に♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に♪

今日は仕事が終わって午後から高校時代の友達が

はるばる東京から遊びに来てくれました

ひっさびさやな~と話し始めて、ふと「・・・何年ぶり?!」

気がつけば8年くらい経ってたようでした。ぇええ~

でもそんな月日を全く感じさせずガールズトークは続く続く

ホント一瞬で高校時代に戻れますね。

何年前やねんっちゅう話ですが

明日にでもまたすぐ会って、話の続きが始まりそうな気がするのに

今度会えるのは実際何年後なんでしょう。

そう考えたら会いたい人には会う機会を本当に

積極的に作っていかなきゃですね
スポンサーサイト

Comment

久々やったね!
編集
土曜日は会えて嬉しかったよ☆
大雪やったらどうしようとか思っていたけど、大丈夫やったから良かったわぁ。
なかなか頻繁には会えないけど、こうやってブログで近況がわかったり、メールですぐに連絡が取れたり、便利だなあと思います*^_^*
またコメントするね!
2011年02月15日(Tue) 17:14
波子ちゃん
編集
コメントありがとー。
久々の3人トークだったねえ。
またちょくちょく来てねんv-22
2011年02月15日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

