にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 1週間が終わり。。。TOPお菓子 ≫ 1週間が終わり。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1週間が終わり。。。

ホッと一息。

1週間でたったの4コマ。それでもとっても忙しく思えたのは

レッスン自体結構久しぶりだったから?

週の始まりは、バタバタから。

先月の私の入院のせいで振り替えして、お越しくださる方たちが多かったので

頑張らなきゃ~と思っていた矢先、またなんだか調子がおかしくなり

急きょ生徒様に連絡、時間をずらしてもらい

病院へなんとか間に合わせました

体調の変動が激しいこのごろ。自分でじれったいのだけれど

ついこの間知り合いに言われた言葉を思い出し。。。

いつも自分の体に向かって「もっと頑張れ~頑張れ~」と言っているのでしょうが、

「たまには休みなさい」と言ってあげたら。。。と。

そうだよね、私に動かされているこの体は借り物だもんね。

自分の体と相談しながら生きて行かなくちゃね。

知らず知らずのうちに「あと十年。」とカウントダウンを始めていた

自分に気づきました。

十年なんてあっという間。

でも将来なんて誰にもわからない。

十年先になるのか、二十年先になるのか。

だけど、とりあえずポジティブに行こう

やりたいことは、やれるうちに全部やる。

後悔のないように(はい、無理はしません)













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

