にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪にご注意!TOPお菓子 ≫ 風邪にご注意!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪にご注意!

少し暖かい日が続きましたが、まだまだ寒いですね。

最近教室のキャンセルが多いです

この間は1日丸ごと休みになり、えっ!って感じでしたが

赤ちゃん連れが多いので急な体調不良は仕方ないですね

昨日の生徒さんは赤ちゃんが何とかいう私も聞いたこともない

ウイルス性の病気にかかられたそうで。流行ってるとのこと。

皆さん気をつけてくださいまし。

明日の分の計量をするのが最近はこころなしか遅めに。。。

明日の無事皆さん来られますように

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

