にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院再び。。TOPお菓子 ≫ 病院再び。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院再び。。

といっても退院後の再診で行ってきました。

まだ血尿が出てるそうでしたが。。。抗生物質もらってギリギリセーフ

というところでしょうか

あさってからひとり旅です

ちょっっぴり大きくなって帰ってきます

それからそれから

お友達でありイベントで一緒に参加してるみゆうママちん

年末の大晦日に(すごいよね)可愛~いバッグを作ってくれて、

お正月まで待ち切れずにもらいに行きました。

ブログあるのでまた見てくださいね

http://ameblo.jp/miyu018


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

