にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いですねTOPつぶやき ≫ 寒いですね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いですね

ワタクシようやく体調復活いたしました

お友達、生徒様(一緒ですが)温かいお言葉ありがとうございました。

ひとりで生きてるんじゃないんだな~って改めて実感しました。

しかし今日は外で思いっ切りこけてしまい、

ジーンズだったから膝はすりむかなかったんですが

今青あざがすごいことになってます

昔少林寺やってた頃はよく脛のとことかにできてた

懐かしい感じのビッグなやつです。

関西弁で言うとほんと「どんくさい」ので気をつけます。

そしてさっきはめちゃめちゃ怖い夢を見て目が覚めました。

リアルで恐ろしかったです。

自分の心の一部分が反映してるのかと思うと複雑です。

もいっかい寝なおして続き見ることになったら超ブルー

いやいやましな夢見て挽回しまっす(←ん?チョコの夢?)





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

