にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 切り株♪TOP未分類 ≫ 切り株♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

切り株♪

今月のメニューはクリスマスの切り株ケーキ♪

ぞくぞくカワイイ切り株さんが産まれていってます

火曜日は、文句なしに一番お若いきら生徒さんが、お友達を連れての参加でした。

初体験のうずうず…焦る3

「息ができない…!」なんてどっこい、とぉっても綺麗に出来てましたjumee☆peace1

何を隠そう私の初回は悲惨でしたからjumee☆faceA195e

昨日は午前にお子様二人連れでいつものマンツーマンちょっとしたハプニング。

出来上がってきた切り株さんに興味深々のお子ちゃま

目の前のケーキをにぎっ!!

二人ともガーンガーン

力作のうずううずが!!

…いやでも、触りたくなるよね。うんうん。

ということで。飾り等でうま~くカバー出来ましたよ♪

午後からはお馴染みになりつつある赤ちゃん連れ3グループ!

そーぜつなバトルの末(んなこたない)

見事に膨らんだシューが勢ぞろい!

並んだ姿はお店のようで…。

あふれんばかりに詰められたディプロマットがほ~んと美味しそうでした。

またお家で是非トライしてください!

膨らみ足らずは今のところゼロ!みんなホントにお上手。

「買ってきたやつ」と言って周りの人を騙してみるのもいいかも?!うししニョホ。


















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

