にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初☆TOPお菓子 ≫ 今年初☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年初☆

久々の更新です。。。

機能はなんと今年初仕事でした!

どえらく長い間お休みしてたことになります

しかし、まだ風邪が回復していないため

マスクして咳してる状態で。。。

生徒様、ほんとすみませんでした。

デコクッキーはみなさん真剣にアートされてましたね~。

それぞれ個性が出て、自分では思いつかないような

可愛いデザインが沢山出来てました

画像がないのがほんっとツライ。。。

ごめんねえ。

早くアップできるように頑張りまっす

関係ないけど、すごく咳が出るときって

笑いたくても笑えなかったりするんですよね。

今の私がまさにそうで

思いっきりゼスチャーで笑いを表現するか

低音で「んふふふふ」とかゆーことになって

すんごくなんというかストレス溜まります。

頑張ってまっずい大根生姜のど飴なめてはよ治します
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

