にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOPつぶやき ≫ 謹賀新年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

ピカピカの、新しい年が始まりました!

今年もにじのおやつお菓子教室をよろしくお願いいたします

皆さんどんなお正月を迎えられましたか?

うちは、昨年は大晦日の最後の掃除前に掃除機が壊れ

昨日、元旦にパソコンが死に

波乱の幕開けとなりました~。

しかし!昨日は初売りに出かけたショッピングモールで

抽選会に参加し、2等が当たりました!!

5千円の商品券ゲット。やったーー(やっぱり、私に運が向いてきてる

まぁ。。。冷静に考えたら掃除機+パソコンの出費には到底かなわないんですが

金額の問題じゃなく、うれしいことはうれしいって

素直に喜べる単純な自分でいいかなって

でも変われるところは変わっていかなきゃなって

そんな静かな決意のなかでいてます。

時はあっという間に過ぎていくから、最近は一瞬一瞬をしっかり捕まえて

離したくないくらい大事に過ごしていきたいなと思っています。

みなさんの1年も幸ある実りの多い年でありますように







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

