にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近。TOP未分類 ≫ 最近。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近。

いろんなことがあってなかなか更新できてません。

楽しいことやら、悲しいことやら。悲喜こもごも…

あんまりめまぐるしく毎日が過ぎていくので、

子供の観ているバラエティ番組を毎日やってるものと思ってて

「毎日こればっかり観てるな~」と言ったら

「え?これ○曜日しかやってないよ。」と教えられ愕然!

私の中では 1週間→1日 のペースで過ぎていってる?!

このまま行けば確実に

「気がつけばお婆ちゃん

です。

いやぁぁぁ~~~そんなの!!

でも充実してるってことだよね~~~。

まっいいかjumee☆loud laugh1








Comment

いいね~☆
編集
充実してるね~☆

たまにのんびりリラックスできる時間をとって、
こころとからだにごほうびあげてくださいね☆.。.:*・°
2009年12月10日(Thu) 13:10
ゆ☆
編集
自分にごほうびあげてるよ~!もうすぐ♪ふふ♪しかし余計に体力的には辛かったりするが…また報告します☆
2009年12月10日(Thu) 22:44
きょう
編集
はじめて パナの食洗機を買った。。。

洗濯機ばりに嬉しいかも

2人暮らしで、6人分用のはでかいのか??

ここに書くなって。。。w
2009年12月11日(Fri) 10:53
ゆ☆
編集
ホント(笑)
食洗機、それくらいのやつなら一日分一気に洗えそう~。
うちのはビルトイン、けど前のが断然よかったなぁ…。
2009年12月12日(Sat) 20:38
しょくせんき
編集
前の方が断然良かったっていうのはどういうところが~?
ビルトインのほうがずっといいイメージがあったなぁ~~
2009年12月14日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

