にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪♪♪TOPつぶやき ≫ メリークリスマス♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス♪♪♪

クリスマスですね。今日は雪がちらついていました。

順番にアップしていかなければ。。。

月曜日のレッスンは、(えへ、遅いですが)お二人でした。

おうちショップでお馴染み我が戦友のKっちが。。。

オーダーの品を持ってきてくれました!!


DSCF1801.jpg

可愛い!!!

落ち着いた緑と、白と、茶色。レースも、花柄も好き。

って言ったら、なんとぜーんぶチョイスしてくれました

DSCF1803.jpg

レッスン料を入れるお財布が欲しくて、

カード入れは無しでね。と伝えて何ヶ月か経ち。。。

今裁断中~!と聞いたのが、ほんの数日前なのに。

もう出来たの?!ってビックリしました。

結構マチも余裕あって、「たくさん貯めてね。」ってことかなあ?

マチ無しでもいいくらい、じぇんじぇん溜まりませんけどね

DSCF1800.jpg

このカバンも、可愛い~。デザインあわせのセンスが素敵♪

みんなホント多才です。周りからの色んな刺激を受け、

私ももっとガンバローと思った1日でした

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

