にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 恐怖の12月!TOPつぶやき ≫ 恐怖の12月!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恐怖の12月!

気がつけば師走も中旬。

クリスマスまじかで華やいでると同時に

私にとって恐ろしい恐ろしい時期でもあります。

昨年はそのためレッスンを2日ほどお休みし

予約いただいていた生徒様に多大なご迷惑をおかけしました。

そう、それは「石」!!!

もう2年連続この年末にやってきています。

毎朝痛みで目覚めやしないかヒヤヒヤしながらの毎日です。

対処法は「水分を沢山取ること。そして縄跳び」だけで

レッスン中にやたらお茶ばかり飲んで寛いでいるように見えたら

「そーいうことだな。」と思って大目に見てください。

よろしくお願いします

表で一人縄跳びもやだなー。

誰か一緒に跳んで~









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

