にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 火曜日のレッスンTOPお菓子 ≫ 火曜日のレッスン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

火曜日のレッスン

赤ちゃん連れ4名様。

初めてお越し頂いた生徒様、おんぶひもで格闘中!(いつもの光景)

DSCF1786.jpg

マスカルポーネクリームを冷水にあてつつ泡立てています。

この日はいつも大泣きしてるMちゃんがお友達と楽しく遊んでいる!

アンパンマンのチーズ(犬)のフィギュア持ってきては、

つんつんつん・・・(しぇんしぇーっ)

「っち!っち!」って何回も教えてくれましたカワユス

産休のお母さんなので、来春にはお別れです。寂しいな。。。

あの方も、あの方も。と言う感じ。

日曜日もレッスン始めようかしら??




Comment

No title
編集
日曜日やってくれたら私も行く~e-343
2010年12月09日(Thu) 23:04
charko
編集
わーcharko久しぶり~♪
ホントに??
charkoが来てくれるんだったら本気でで考えるよ?!

2010年12月10日(Fri) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

