にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 農協祭TOP未分類 ≫ 農協祭


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

農協祭

うちの家から歩いて3分のところに農協の直販所があります。

先週の土曜日はお祭があって、子供達といってきました。

もちつき~。この辺では年末年始、あちこちでやってますね。

DSCF1781.jpg

誰でも参加は自由です。

建物の奥では色んな屋台やお店が。

そしてここで、私がいつも教室で使っているフキンを発見!

DSCF1784.jpg

ワッフル生地で、すごくよく吸収してくれるお気に入り。

色も豊富にあって、たくさん買ってしまいました。

手前のピンクのは、お兄さんがプレゼントしてくれました。

やったー

いつもここの直販所で置いているそうです。

気になった方は見てみてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

