にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズ♪TOPつぶやき ≫ 嬉しいサプライズ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいサプライズ♪

外はすごい雨風ですね。

私は珍しく夜更かし。。。

で、何といっても今月は、メリークリスマス!!

可愛い手作りパンのリースです♪

DSCF1763.jpg

生徒様が、持ってきてくださいました。

有難うございました♪♪♪

上手だなあ~。

このまるっこい飾りも可愛い。

子供が帰ってきて開口一番、

「これ食べていい?」

いえいえ・・・あきまへんがな・・・

そして、もうひとつ♪

手作りの水餃子!!

DSCF1759.jpg

本場台湾仕込みというからすごいです!

テンション上がります!!

で。2皿茹でて、あっという間になくなってしまいました。

美味しかった♪♪さっぱりしてて、いくらでも食べられそう。

(たりへん、たりへん。。。)

犬鳴ポークと、背油使用だとか?!

皮から手作りされるそうです。本格的~。

いつか私も作り方、教わりたいな。

凝り性だから、習得したらこればっかり作ってしまいそう。

年初めくらいに。。。やってみるか?!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

