にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 親子でお菓子作り♪TOPお菓子 ≫ 親子でお菓子作り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親子でお菓子作り♪

今日は可愛い生徒様が来てくれましたよ。

他の生徒様のお子さんもいつも来てくださってますが

ブログにお目見えするのは初めてかな?

モンブラン作り親子初挑戦!


DSCF1747.jpg

裏ごしだって出来ちゃいます。

このふわふわをこれで抜いて…

DSCF1749.jpg

最後まで集中が途切れることなく、ホント一生懸命に手伝ってくれました。

ずーっと、「せんせいしゅごいねえ~」って言ってくれて

親子で、褒め上手。のせられました。

ずーっとご機嫌さんでした。えらいえらい。

残りのクリームで私だけのプチモンブラン♪

DSCF1751.jpg

やっぱり女の子はいいなあ

また来てね~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

