にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のイベント終了TOP未分類 ≫ 今日のイベント終了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のイベント終了

泉の森ホールで行われたSmile ring market 記念すべき第1回目が終わりました。

DSCF1743.jpg

にじのおやつブースです。(テーブルの下に補充分がスタンバイ)

おかげさまで完売御礼しました!

見に来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、陣中見舞いお持ち頂いた方

それから、素敵なメールで励まして頂いた大切なお友達、

みんなみんな有難うございました!!

最初の1時間は嵐のようでした~。

きっとどこのブースもそうだったんでしょうね。

(ちらっと辺りを見回す暇さえありませんでした。)

なんだかテーブルの上が寂しくなってきて

急遽「来てくれてありがとうクッキー」まで売りに出すハメに!

直前まで予備を焼いておいて良かった~。

お菓子のイベント出店が本業ではもちろんないのですが

短時間で大量に作る作業は慣れていないとミスがいっぱい!

毎回、回を重ねるごとに自分の実になっていってるのだなとわかります。

仕上がりもプロでないのは一目瞭然なので

「安い」と言われても私には高く思えてしまいます。

それでも買っていただける事を有難く思うし、

多くの人と繋がっている事に改めて感謝しています。

今度はいつあるかな?

その前に、オーナーさんからまた依頼が来るかな?

お願いしますね、verdureさーん♪(と言っても聞こえない


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

