にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ リース作り♪♪TOP未分類 ≫ リース作り♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リース作り♪♪

今日は友達の紹介でリースの講習に行って来ましたるんるん♪

携帯に画像を送ってくれたのを見て、即申し込みしてもらいました。

とっても可愛くっておっされーなクリスマスリースが出来上がりました。

自分で作ったのよ~と自慢したいくらいの出来ハナマル

ここに載せようと頑張りましたが断念ヴぁー

そーゆーのは本当に無理なのですあせ

今日お邪魔したおうちはホントに素敵でハートリボン

噂で聞いててずっと行きたかったのでした。

自宅で色々なお教室もされてます。

かわいい多肉植物もた~くさん売られていて、もれなくゲットしちゃいました♪

カウンターをさわやかにしてくれています。

レッスンに来ていただいたときに是非見ていってくださいね。

えーと私はアドレス貼り付けとか出来ないんだけれど

いいよ~ということであれば頑張って覚えてまたお知らせしますぴよぴよflower3






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

