にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン!!TOPつぶやき ≫ ハロウィン!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン!!

先月のことになりましたが・・・

ハロウィンの夜。ハロウィンと言えば。。。

またまたお向かいのおうちに、かわいいひとたちが遊びに来ました!!

DSCF1706.jpg

テレタビーズです!!韓国→イギリスの国民的キャラクター(間違い指摘されました

あれ、ぼやけすぎですね。。。

お兄さん達が温かく(?!)お出迎え。

DSCF1707.jpg

これ、夜の住宅街での一コマです。(笑えます)こういうの大好き!!

到着が早くなるとか遅くなるとか、色んな情報が流れ

子ども達とドキドキしながら待ってました。

実はこの日、かなり雨が降ってたんです。にもかかわらず

期待を裏切らないド派手な演出にビックリ!!

DSCF1705.jpg

子ども達、固まってました。(どーいうリアクションしていいかわからないのか

んで、お菓子貰ったら速攻家に戻るし。(愛想なさ過ぎ)

でもね早速宿題の絵日記に書いてましたよ。(これまた笑える)

去年は知らずに偶然見かけ、腰抜かすほどビックリさせられたのでした。

(そう知る人ぞ知るあの、”ともだち”になってました。なんとか少年の

おねーさんたちどういうつながりなのかとか、なんで毎年やって来るのとか

ホント全然知らないんですが。。。

来年も、期待してまーす
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

