にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ インフル!!TOP未分類 ≫ インフル!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インフル!!

下の子がインフルA型になりまして

27日午前・午後ともご予約いただいていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

振替日を追ってご連絡いたします。

今は新型インフルの検査はしないらしいですね。

なんだか、腑に落ちません

昨日で熱は下がり、今朝は元気に食べて踊ってました。

今日、来月メニューの切り株ケーキの飾りやデコ箱が届きました!

とっても可愛くってheart02Brilliant.

ホント早くみんなに見せた~い

ゴージャス&ラブリーな感じです。

当日は5mmの口金でうずうず巻きをして頂きますフフフ、うまくいった…

私も久々のうずうず巻き!昨日の試作では手がつりましたガーンアップロードファイル

練習の日々は続きます…


Comment

編集
切り株ケーキ楽しみですー

うずうず巻き…発挑戦です
頑張りますっっ(*´∀`*)
2009年11月29日(Sun) 00:15
めりーな
編集
くりすますばーじょんになってる!

2009年11月29日(Sun) 22:16
あゆみさん
編集
うずうず、初挑戦ですか?
頑張ってね~~♪
楽しみにしててくださいv-353
2009年11月30日(Mon) 17:18
ゆ☆
編集
そーそー。なんかワクワクするよねぇ。

そちらもお大事に~。

体冷やさないように気つけてるよ!
2009年11月30日(Mon) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

