にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ もみほぐし。TOPつぶやき ≫ もみほぐし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もみほぐし。

この間はマッサージを始めたお友達のおうちで

全身もみほぐし~をやってもらいました!

先週末についに、ゴリッゴリになってしまった肩と

一番つらい首のコリ!!を、やっつけてもらいに!!

アロマトリートメントと、オイルを使わないのとがあって

私は普通のオイルなしでやってもらいました。

きれいなおうちの和室へ。専用のベッドに横になり・・・

「ぐりぐり~~。」 「ぐえ~~。」(イタギモ

たっぷり1時間マッサージしてもらったんですが、

痛すぎることもなく、とーっても快適でした~~。

赤ちゃんがいるおうちなので、ベッドの顔の部分の穴から

赤ちゃんのはいはいする姿がチラ見え

なんとここ、赤ちゃん連れOKなんです。

うちと一緒~そうよね、そういう人が一番必要としてるんだもん。

興味ある方は、”ひまりな”で検索してみてください。

詳しい場所等はレッスン時に私に直接聞いて下さいね

スポンサーサイト

Comment

いいな~
編集
行ってきはったんですね~
私もいきたああい
2010年10月23日(Sat) 20:29
ちーこままへ
編集
今なら割とすぐにやってもらえるかもですよ。
出張もアリだそう。
アナタも癒されて来てくださ~い。
2010年10月24日(Sun) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

