にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の1番目TOPお菓子 ≫ 今年の1番目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の1番目

春に今年一個目の資格を取りました。

kannrieiyoushikaku.jpg

そして先週末、2個目の資格を取りました!

土日の二日間、朝から暗~くなるまで講義を受けっぱなしと言うのは

本当に厳しいものでした…。

それを毎日やってる学生さんたち、あんたらエライ!!

英語関係ですが、養成研修を受けてみてさらに

私には必要な資質がすべてにおいて不足している!!と実感しました。

モノにするには、これから長い道のりが待ってるようです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

