にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 今はまってるものTOP未分類 ≫ 今はまってるもの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今はまってるもの

私はよく色んなものにはまりますが

ここ最近はいまいちマイブーム到来してません。

でも今ちょいはまっているものと言えば…

Billie Jean を聞くこと

あと

寝袋で寝ること!きゃっ

今まで寝袋ってキャンプのときにしか使わなくて

しかもいつも真夏だからチャック全開で

ただの敷物でしかなかったんですが

いざ、袋状にして寝てみるとめっさいいビックリ

寝袋ってなんだか窮屈なイメージがあったんですが

割とゆとりがあって寝返りとかも余裕でうてるし

なにせあったかい手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート

この包まれてる感じがサイコー

1週間くらい前から子供2人とそれぞれ寝袋並べて寝てます。

まるで蚕です。

はやく蛾になって飛び立ちたいぃjumee☆faceA60










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

