にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ おうちショップTOPお菓子 ≫ おうちショップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちショップ

つばさのおうちショップが無事終わりました!

はあ~!!終わったぁ~!!

やはり来た「徹夜2日間」!!

訳もなく超ハイもやっぱり来ました。

ホント 「戦いは終わった…

ってな感じです。

お嫁入り前

ouchishop2010.jpg

そして初日。1日中あいにくの雨でした。

あっっ初日の写真がない!!

携帯で撮ったのでした…。(ゴメン)

晴天で迎えた2日目。

ouchishop20102.jpg


ouchishop20103.jpg

おかげさまで165点全て完売することが出来ました。

遠くから足を運んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

ここでもお仕事、レッスンのヒントになることがとても多いのです。

また、verdureさんのブログも覗いてみてください


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

