にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の。TOP未分類 ≫ 久々の。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の。

今日は11日ぶりの自宅レッスンでした。

午前は広告をみて御予約下さった初めての方キラキラ

自宅からはるばる徒歩→電車に乗ってお越しくださいました。ありがとう号泣

マンツーマンでメニューはキャラメルシフォン。

お菓子作りに慣れていらっしゃるせいか、トントンと作業は進みます。

型離れもせず、しっかりふっくらシフォンの出来上がりGOOD

お話に花も咲いて…。次回はお友達も来れたらいいですね!

午後は、クッキーシューjumee☆faceA111これまたマンツーマン。

これでもかぁ~!っとばかりにぷっくり膨らんだシューに

ディプロマットをたぁっぷり♪ピンク詰めてお持ち帰りいただきました。

もう、箱、限界です。

「シュークリームは膨らまない」は、過去の話になりましたね~ぴかちゅ

午後の方も遠くから車を飛ばしてわざわざお越しくださいました。

皆様本当にありがとうございますハート(赤)

手入れの行き届いていない我が家ですが、駆け出しの私でよければ

是非お気に入りのお教室にしていただけたらなあと思っています。

興味はあるけど、どうしようかな。とお考えの方は是非一度レッスンを受けに来てくださいLOVE

体験はレッスンと同じく\1500・\2500(そのつきのメニューによる)でお受けになれます。

お待ちしてま~す



スポンサーサイト

Comment

★キャラメルシフォン★
編集
今日はありがとうございました初めてのお菓子教室、とても楽しかったです

コツとかも分かって、勉強になりました



シュークリーム成功したらいいなぁ…(人´∀`*)
2009年11月24日(Tue) 23:45
あゆみさん
編集
人生初のお菓子教室、大成功でしたねe-349

シューもきっとうまく出来ますよ~e-266

またお待ちしてまぁすe-420e-267
2009年11月25日(Wed) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

