にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ クローゼットの中から…TOPお菓子 ≫ クローゼットの中から…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クローゼットの中から…

旦那さんが出してきてくれたもの。

それがこちらです。

引越しの際に布に包んでダンボールに梱包したものの、

しばら~く日の目を見ないでしまってありました。

ごめんなさい><


abccooking.jpg

懐かしい。習っていたお菓子教室を全過程を終了した時の記念です。

楽しくて、楽しくて。ほとんどのレッスンをあっという間に取った記憶が。

abccooking2.jpg

気がつけば結構経ってます。結婚直後だもの

この盾に恥ずかしくない自分でいてますか?

教室に飾る何ざぁ到底無理!無理!!

…って思うこの気持ちが答えですかね

あっつい夏も終わったことだし、頑張りますかーー。

パン。久々焼いてみようかな

Comment

編集
素敵な宝物ですね!!!!(*´∀`*)
教室に飾ったらいいのにー


パン教えてください~笑
2010年09月03日(Fri) 07:57
あゆみちゃん
編集
コメントいつもありがとうー!

あゆみちゃんに初☆見せしたけど、ブログにのせちゃいました~。

パン?あはは・・・。

今日も暑いねーーー(爆)
2010年09月03日(Fri) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

