にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 前回の続きTOP未分類 ≫ 前回の続き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前回の続き

昨日の文章…間違ってましたね。

泉州に出来たことは確かですが…先週にオープンしたのも確か

店員さんが丁寧に一つずつ料理の説明をしてくれました。

お箸もあるということなので、すかさずお願いして持ってきて貰いました。

やっぱりお箸が食べやすい♪細かい心配りが出来ている感じです。

デザートは4種類の中から2品選べました。

kuondesert.jpg

他のデザートが気になるところですが

あとはいってからのお楽しみと言うことで

そんなに広くないので予約していかれた方が無難です。

介護施設インテフィールの1階にあります。

その後はつばさが丘にあるアレンジの先生宅に寄せ植えのレッスン♪

verdure0712.jpg

好きな植物を選んで、植え植え♪

他の方もそれぞれ違ってまたいい感じでした!

ハイドロカルチャーなので虫も寄らず清潔で

これからにぴったりだそう。

早速カウンターに飾りました。レッスンこられた方見てってね♪

随分機嫌よ~く遊んでました、私。

夜はとっても腎臓が痛みましたが

また今日からしばらく楽しく過ごせそうです







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

