にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい一日☆TOPお菓子 ≫ 楽しい一日☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい一日☆

今日は私の友達が働いているカフェにランチに行きました。

泉州オープンしたばかりの、出来立てホヤホヤなお店♪

田尻漁港のすぐ近くでロケーションもバッチリ☆

その名も空音。「くおん」と読みます。

この前菜の圧倒的なボリューム!

魚介類沢山で、めちゃうまーーーかったです。

kuonzennsai.jpg

メインは本日のパスタ2種類から選べます。

この日はハムとえんどうまめのクリームパスタとボンゴレロッソ。

kuonmain2.jpg

kuonmein.jpg

どちらも、ほんと美味しい♪

コストパフォーマンスも素晴らしいんです。

色々伝えたいことはあるのだけれど・・・

また、次回に♪

気になった方是非行ってみてください

楽しい一日はまだ続く・・・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

