にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ 今月スケジュールTOPお菓子 ≫ 今月スケジュール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月スケジュール

7月

13日10:00
   13:30 残2ごまのマフィン(お子様連れ)
 
15日 お休み

16日10:00 残2ごまのマフィン(お子様連れ)
   13:30

20日10:00
   13:30

22日10:00
   13:30 残1レモンケーキ(お子様連れ)

23日10:00 残3シュケット(リクエストメニュー・一般クラス) 
   13:30  

27日10:00 残1ごまのマフィン(お子様連れ)
   13:30 残3レモンケーキ

30日 出張講座の為お休み

各レッスン4名様までお入りいただけます♪

マクロビスイーツが意外な人気!

アレルギーの有無に関わらず、お子様に安全なお菓子を食べさせたい

という思いはどこも同じですね。

使う材料も、コンセプトも、通常レッスンとは全然違うんですが

ニーズにお答えすることの出来る大切さを感じています。そして

毎回とても新鮮な気持ちで接しています。

うちの子供が小さいときにこんなお菓子教室があったらな。

そんな思いをカタチだけでも実現できた今日をとても

幸せに思っています。

これからこの輪がずっと広がっていきますように










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

