にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOPスポンサー広告 ≫ This Is It !!TOP未分類 ≫ This Is It !!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

This Is It !!

今日は習い事をお休みして

あの映画を見に行ってきました。

「This Is It」 

マイコーさいこーでしたkao02

周りから、「3回目♪」「もう1回見たい!!」という声を聞き、

ほ~んと気になってて。

今日しかない!!と車を飛ばしてきました手書き風シリーズダッシュ

運良く両隣が空席で、(しかもレディースDay)

映画おひとりさまもぜんっぜん関係なかったです。

特にファンという訳ではなかったけど

生きているうちにもっと知っておきたかったな。

最後はスクリーンが涙でにじんでしまいましたkao06

何日までだろう?多分もうすぐ終わり…。

是非観に行ってみて下さい





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

