にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初給料で!

先月、春から始めた仕事の初給料が入ったので、以前から買いたかったアレをついにお買い上げ。
そう、アレです。
宇宙兄弟全巻とワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
大好きな映画、リトルミスサンシャインのDVDキタ━(゚∀゚)━!
上がりますーーー☆
コミックは、早速お兄ちゃんに奪われましたがΣ(´д`)
深くて笑えるこの二つのステキなブツ。
人生も、同じく深くて笑える。励まされてる気分にさせてくれる、これらが大好きなんです。
でもさぁ、問題点がひとつ。
全巻と思ってAmazonで買ったけど、届いてみたら15巻までしかなかった。・(ノД`)・。
続きはボチボチ買い足すかぁ(^^;;
