にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やったね!

今日、というか、もう昨日。

試作のロールが通りました!

今回は、かなり嬉しいかも。

っていうか超嬉しいんですけど!!

バレンタインのロールが好評で、次はホワイトデーのロールでやってみて!

と、振られたものの。

1度目の試作が撃沈。。。

そうそうないくらい、イタタな出来で。

思わず悔し泣き。

出来ないなら、他のやつで。と変更余儀なくさせられ

二度目、普通のクリーム、生地を替えてみて

いいんじゃない?これでいこう。と言われたけれど

どうしても、諦めたくなくて

3度目の正直、やりたいやつ全て盛り込んで

ついに、出来たー!

周りの評判も上々。

やったー!

やったよ!

良かったよ。。。

今度は、嬉し泣き。

私、若い子じゃあるまいしみっともないよねぇ。

泣いたり笑ったり、忙しい。

でもね、頑張っているよ。

頑張って毎日生きてる感じだよ。

来月から二週間、また忙しくなるなぁ。

自分が蒔いた種だけどね。

若い子が言ってくれた、カッコイイですね。の言葉を真に受けて、

明日もあくせく、働こー(ノ▽〃)



