にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の更新~。

私自身がパソコンの前に久々座る感じです。

スマホにするとパソコン要らずになっちゃいますね。

しかしまだスマホからの更新の仕方がいまいち上手くいかない

今日は友達と久々語り合って、まだまだ明るいうちだったけど

飲みに行ったような感覚で家路に着きました~。

この三連休は風邪ひいていてほとんど寝て過ごしたので

あっという間にもう終わってしまった。。。かなり残念な感じです。

パンのほうは天然酵母を使いきってしまったので

また新しい奴を起こしてやらなければ~。

しばらくコストコのテーブルロールを満喫していた我が家。。。

おとつい位からまた朝パンの焼ける匂いで眼を覚ましています

うーん、取りとめないですね。

やっぱりまだ本調子でないのかしら?

明日から4連続勤務、頑張ります!!





