にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なかなかの

不調!!ってやつです!!

もともとアトピー体質で皮膚が弱いのですが、

毎日炎天下か?!ってくらい暑い職場、(一日オーブン前ですし

加えてコックコート&キャップでサウナ状態。。。!!

あせも、湿疹、いろんな皮膚の炎症が一気に出てきて

かなりかなり不調なかんじです。

パン屋って、こんなに暑かったのか?!

ケーキ屋にいた時は、確かにオーブン担当は汗だくだったと思うけど

厨房内は涼しかったよなーーーー。そりゃそうかーーー。

メイクもできず、ほか色々、はあ。ブルーです。

いやでも、本当にこの炎天下の中お仕事されてる方の大変さの比べたら、

この程度、比ではないのでしょうが。。。

休日はクーラーのきいた涼しい部屋でぐったりしています。

しかし。。。しかし!!

週末、キャンプに行く予定がっ。

行きたくない。。。

というかホント行ってはいけませんて感じです。

私一人、ずうっと海水浴していたい。。。

テント張りやめて温泉旅館で涼しくゴローンとしたいようぅぅぅ





