にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ。

久々の更新です

にじのおやつはしばらくお休みさせて頂きます。

約2年の間、自分のやりたかったことを思う存分やり、

沢山の方と出会い、ありがたいことに当初からの生徒様も

途切れることなくずっと通っていただいて

毎回バタバタしながらも楽しく過ごしてきましたが

回を重ねるたびに、自分がいかに「中途半端」であるかということを

痛感する日々でもありました。

ここでもう一度自分を見つめなおして、楽なほうに流されずに

もっと自分なりに修行して腕を磨いてこようと思います

そうでないと、毎月来てくださっている生徒様にも悪いと思うし

こんなんじゃ「先生」と呼ばれるのはおこがましいと思うのです。

毎月楽しみにしてくださってる方々には大変申し訳なく思っています。

いつ再開できるかわかりませんが、そのころには

胸を張って「教室やってます」と言える自分でいたいと思います

教室はしばらくお休みしますが

ここはこれからも試作やレシピなど載せていこうと思いますので

よろしかったらまた、お越しください
