にじのおやつ

お菓子のこと、パンのこと、日常のことなど織り交ぜながら。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モテ期?

うちの子はこの春からピカピカの1年生。

どうやら最近クラスの女の子に積極的にアプローチされてるみたいなのです。

「今日もH(子どもの名前)は、女の子二人に手を引っ張られてた!」

(お兄ちゃん談)

「好き好き~って、言ってくる

ほお~?!

今日も、かわいいお手紙を5つも貰ってきました。

ハートいっぱいの

ひたすら、うちの子の顔を描いてくれてる。

すごいです、今の小学生。

だけど・・・

そんなに早くに人生のモテ期がやってきたら

残りの人生儚いよ!!

何十年とおーい目をして生きないといけないんだ?!

この子の名誉の為にも、このラブレターは残しておいてあげよう

と思う母心でした☆


